20卒NNT(無い内定)ブログ

370日、100社以上受けて2社しか内定がなかった二浪私文のゆとり。そのワケ、発信します。現在ニート1年7か月(就職活動はじめます)。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています(と書いてありますが現状Amazonの商品を張った記事はない…はず…。)。

2020-05-22から1日間の記事一覧

【危険】これで貴方もNNT!100社落ち後悔するゴールデンウィークの過ごし方!(と脱却するたったひとつの約束)

内定なし夫が就職活動を振り返ります。 自分の就活と照らしながら読んでみてください、そして願わくば「こうはなるまい」と振るってください。 ゴールデンウィーク前後の就活状況は 出版大手、エンタメ大手、テレビ……いまからは想像もつかないほどの企業の書…

【クソネタ記事】就活100社落ちた男は、社会人1年目のGWをこう過ごした!【1分で読める!】

(※)一気に下までお読みください 皆さん、お世話になっております! 内定なし夫です! さて、今回の記事は 100社落ち⇒社会人1年目の 内定なし夫のような輩は どのようにGWを過ごしたのか をご紹介します! すぐ読める記事ですので是非読んでみてください!↓