20卒NNT(無い内定)ブログ

370日、100社以上受けて2社しか内定がなかった二浪私文のゆとり。そのワケ、発信します。現在ニート1年7か月(就職活動はじめます)。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています(と書いてありますが現状Amazonの商品を張った記事はない…はず…。)。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【謝罪】内定ありました、辞退します。後編【内定辞退セット使ってみた】

皆さん、お世話になっております。 内定なし夫です! 他にもご報告することがあるのですが、 とりあえずは前回の記事の続きを更新いたします。

【謝罪】内定ありました、辞退します。前編【内定辞退セット使ってみた】

20卒NNTを自称し、ツイッターやブログをやっておきながら内定があった男、内定なし夫。 就活エージェントを介して得た唯一の内定、蹴ります。 その一環で内定辞退セットを購入し、実際に使ってみました。 圧迫面接じみた内定者面談、エージェントと異な…

【20卒】新型コロナの影響で選考が中止になりました。【詰んでるのか?】

お世話になってます! 先日の記事を書いて思ったのが 「3000字書くにはウデが足りない(物理的にも)」 ということでした 内定なし夫です。 本日の記事は短めさくっとです。 新型コロナの猛威 エージェントも20卒→21卒へシフト まとめ 新型コロナの…

【驚愕】バイト先のスーパーで売れてた商品&買いたい商品3選!【コロナ対策?】

皆さん、お久しぶりです!! 内定なし夫です!!!! 3月に入りましたが、 ボクはまだまだ就活をやりそうです。 さて、今回は筆ならしもかねて 大学の卒業式を中止に追いやったにっくきあの 「新型コロナ」に関する記事です。 といっても身近な話ですけどね…