20卒NNT(無い内定)ブログ

370日、100社以上受けて2社しか内定がなかった二浪私文のゆとり。そのワケ、発信します。現在ニート1年7か月(就職活動はじめます)。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています(と書いてありますが現状Amazonの商品を張った記事はない…はず…。)。

虚無る~何もできない、何もしてないクズ学生の話~

皆さんお世話になっております

内定なし夫です。

 

 

今回の記事は本当に何もありません

何もないということを書いています。

 

何が不味いかというと、

これまで毎日ブログを更新してきて、

それを数字が表しているのを見ると、

なぜかそれを途切れさせたくない気持ちが強くなっていきます。

 

しかし、公開に納得する最低限のレベル

を達成できていない記事を更新して何になるのか

という気持ちもまたあります。

 

 

いやー大変だね、ということで

内定もなければ物事へのやる気もない

そんななにもかもなし夫

現状をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

現状抱えている人生課題

ボクが今の生活で抱えている諸課題です

 

就職活動

いわずもがな

 

現状ある予定としては

 

 

エージェントを介しての選考3~4社

 

これについては最近やる気がまったく出ず

エージェントさんからのメールの返信もしていません。

 

 

 

選考結果待ち1社

 

なんかもうちょいかかりそう?

 

 

 

エントリー予定1社

 

もともと受けていた業界でまだ求人があった説

とりあえずES投げてみたいと思います。

 

 

 

諸説明会

 

まあまだあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

卒業論文

 

まがりなりにも大学生。

卒業論文があります、しかも提出は12月

 

今日は明日の中間発表に向けて資料作りをします。

 

卒論の進捗は0です

内定と同じですね。

 

 

 

 

 

 

自動車教習

 

普通免許を取ろうとしています

MTです。なんでMTにしようと思ったのかわかりません

不器用すぎて教習受けるのが怖いです

 

就活だなんだと逃げ続けていたら

教習期限が来月一杯。

なお現在第一段階

 

これはもう無理です。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

金もない、娯楽もない、ゆとりもない

 

やることばかりが山積みで

いずれは首が回らなくなる。

 

恐怖心こそあれ、

恐怖で動けないのがボクなので

 

座して死を待つような気分です。

 

 

とりあえず

自分のできること、目の前のことを

少しずつクリアしていきたい

そう思います。