20卒NNT(無い内定)ブログ

370日、100社以上受けて2社しか内定がなかった二浪私文のゆとり。そのワケ、発信します。現在ニート1年7か月(就職活動はじめます)。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています(と書いてありますが現状Amazonの商品を張った記事はない…はず…。)。

3月27日、内定獲得。+今後について

 

f:id:naite_zero20:20200331234955p:plain

 

みなさん、お世話になっております

内定なし夫です!

 

今回はタイトルの通り

 

・内定なし夫、就職できた

・本ブログや内定なし夫の今後について

 

のお知らせです!

 

4月の更新で面目ねえ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

内定獲得

 

 

前2回の記事にて内定を辞退した内定なし夫でしたが

当然就職活動は続けておりました。

 

 

naite-zero20.hatenablog.com

 

前編を更新したのは20日前ですが、

辞退したのは3月頭くらいでした。

 

勿論、その前からも就活はしていました。

 

 

 

 

さて、正直なところ

両親には心配されるわ

時期+新型コロナで選考会や採用がないわ

苦戦は強いられる状況でしたが、

 

 

晴れて3月27日

 

 

内定獲得しました!!

(前週に1次筆記、月曜日に最終面接でした。)

 

 

業界はIT業界、ソフトウェア系の自社開発というところです。

多分

とりあえずは内定なし夫、進路を得たというところです。

 

 

 

 

皆様にはご心配などおかけすると共に、

本ブログを介して勝手に励まされておりました。

 

この場をもって、改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後について

本ブログについて

 

さて、今後の本ブログに関してですが

消したりはせず、しばらくは更新してみたいと思います。

 

 

内定なし夫のこれまでの就活

(自分でも丸1年就活するとは思ってなかった)

を省みての記事を更新してみたいと思います。

 

内定なし夫の私生活?新生活?

については、こちらで更新するか、

もしかしたら新しくブログを作ってみるかもしれません。

(THE 新生活 みたいな)

 

ですので、

もうしばらくの間お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今後の内定なし夫

 

今後の内定なし夫ですが、就職いたします。

というか4月1日から出社です。コロナは?

 

文系のまったくの未経験からIT業界入りですので

困難なことなどもあり、挫けることもあると思いますが

とりあえずは頑張りたいと思います。

 

(もし愚痴みたいな記事を書いたら慰めてください)

 

 

しかし、将来の目標(夢?)のようなものも

漠然とながらありますので、

そちらに向けても取り組めていけたらと思います。

 

 

改めまして、

これからのNNTブログ

これからの内定なし夫よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内定なし夫