20卒NNT(無い内定)ブログ

370日、100社以上受けて2社しか内定がなかった二浪私文のゆとり。そのワケ、発信します。現在ニート1年7か月(就職活動はじめます)。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています(と書いてありますが現状Amazonの商品を張った記事はない…はず…。)。

新年のご挨拶と抱負

 

 

 

f:id:naite_zero20:20200103202925j:plain


 

 

皆さん、

新年あけましておめでとうございます!

 

内定なし夫です。

 

 

さて、散々ブログをさぼった内定なし夫

新年初記事は

ずばり、「今年の抱負(書初め)」です!!

 

 

 

 

 

新年のご挨拶

 

改めまして、

新年明けましたね!

 

2020年ですね、

東京五輪がある。ということ以外にも

世の中が大きく変化する年になると思います。

 

 

就職活動についてもそうですね。

 

先日大学の後輩に

「1月に第1志望の面接があるんです」

といわれ

「面接? インターンとか?」と聞くと

 

採用面接だといわれました

 

嘘でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負

やばすぎる、内定なし夫2020

 

はじめに書いておきます。

 

内定なし夫は2020年も就活を続けます。

(ほんとはやりたくないですが、

 まあ生きて行くうえではしょうがない?)

 

卒論もとりあえずは提出したので

口述試験を残すばかりです。

 

大学を卒業するという点では

もうほとんど懸念はないという状況。

イヤでもボクは社会に出ることになります。

 

しかしこの内定なし夫、

・内定がない

・運転免許(身分証)がない

など不安な点も多々……

 

 

不安だけならいいですが、

内定がなく就活を続けるということで

 

卒業旅行などの計画もない

(まあ一緒に行く人がいないんですが)

といった具合に

残りの大学生活が暗黒。

 

おまけに厄年ということで、

どうなる内定なし夫の2020年!?

といった感じです。

 

 

 

 

 

今年の抱負

 

さて、そんな内定なし夫の今年の抱負ですが

書初めみたいなことをしてみました!!

 

 

まあ、ペイントでマウスなんですけどね。

とりあえずは見ていただくのが早いです!

 

ご覧ください、

内定なし夫の書初めです!!

 

f:id:naite_zero20:20200103032518p:plain

ペイント(油彩筆)で書きました

 

貼ってわかる

 

でかいやつやん!!!!!

 

 

まさかこんなに大きな画像になるとは思いませんでした。

しかし、それだけよく見えるでしょう。

 

書いた文字はミチです。

 

 

 自分の"未知"を開拓

 

 自分の"道"を見つける

 

 そんな喜びに"満ち"た一年

 

 

になればいいな、したいな

と思います!!

 

 

 

「ちらちら見てやるか」

くらいの気分で見守りください!!

 

 

では、今年もよろしくお願いします!!

 

 

以上、内定なし夫でした!!